FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: ギバサちゃん

浜焼きにいって

牡蠣を食べてきました。

そのお店でメニューにあった「アカモクの小鉢」
おいしそうだったのでひとついただきました。

これがネバネバして、納豆のように糸を引いてうまーい。

ポン酢をかけてそのまま食べたり、カキ飯にトッピングしたりして食べました。

ポリフェノール、フコイダンが豊富で健康に良いそうで、お店の方とも話が弾みました。

東北ではいろんな別称があるらしく、仙台では「ギバサちゃん」という萌えキャラまで登場しているそうです。

髪の毛がアカモクっぽいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村





前場の動向 ほぼ予想通り(?)の展開
<6753>シャープが台湾鴻海の傘下に
sharpam(チャートに誤りがあり差し替えました)
腹の探りあい有り、ダマシ有り、11:11頃には報道発表有り。
後場どうなるか?

(以下追記)
さて、後場ですが・・・
sharppm

7連騰を帳消しにするあたり、実に男らしい!!
鴻海への第三者割当新株が118円ということで、ブランド回復への期待感よりも利益確定とカラ売りの買い戻しが優先したのか、後場は思い切った滑り台。そして最後にしみったれた小さなジャンプ台

(さらに追記)
鴻海、買収契約しばらく留保=シャープが新文書提示
なんつーニュースが入ってきました。
交渉決裂か?しかも、シャープに原因があるとなったら、とんでもないことに・・・

   

このページのトップヘ