アマゾン プライム・サービスの異常??? 当日配達のはずが・・・

Clipboard01
12月7日に注文した際の到着予定は当日(12月7日)だったのだが、その日は届かず。まぁ、届いたら届いたで、「さすが、アマゾン様すげぇ!!!」という記事を書くつもりでした。

夜10時を過ぎて注文履歴を見ると、
Clipboard01
こんな表示。


んでもって、いまの状態がコレ。
Clipboard01

同じやーん・・・
けど、「配送状況を確認」すると・・・

Clipboard02

「予定通り」だと?
1日遅れたことは「予定通り」だったのかな?
予定変更やん?

で・・・

まだ届いてません。(*゚∀゚)っ
今日も夜10時過ぎた頃に到着予定が明日の日付にでも変わるのでしょうか?

Amazon出荷の商品なのに、追跡番号すら公開されていません・・・

田舎モンのプライム会員は馬鹿にされているのでしょうか・・・




さて、夜10時を過ぎた。
注文履歴を見るとちょこっと更新されている。

Clipboard01

 いまからバイク便で深夜に届けられてもなあ・・・

・・・って、こないだろうけど。

しかし、ひっでえ アマゾン プライム 当日お急ぎ便 だよなぁ




そして、現在(12月9日朝)こんな表示に

Clipboard01

注文日:12月7日
お届け予定(当初確定):12月7日
お届け予定(現在):12月8日・・・未着
でもって、
本日出荷予定・・・つまり、まだ出荷さえされていないんだ~

これって・・・
通常便より遅いやん


ひっでえ アマゾン プライム 当日お急ぎ便 だよなぁ

(つづく)

んでもって、本日午後の最新情報・・・( -д-)ノ

アマゾンのプライムとは何なのか?
Clipboard02

12月7日の当日お急ぎ便が、なにをどうすれば12月9日出荷で12月10日到着予定になるのか?

三重県は離島なのか?

(まだ到着していないので、つづく)