「FXで資金を作って、趣味を楽しむブログ」

として1月に思いつきではじまったこのブログ。

当初アクセスが1日10件もあればいいな。年間で3000アクセスあればいいなと思っていたのが、あっという間に1万アクセス超えました。見ていただいているという実感がわけばわくほど、新規の記事や情報提供に弾みがつくってもんです。

今後もトミカやいろんなミニカーの写真や、安売り情報、趣味のドール情報などを織り交えながら続けていきたいと思っています。

なお、もうひとつのテーマであるFX。

プラマイでいうと「マイ」です。確定申告のころには詳細がハッキリすると思います。お楽しみに(笑い)

株も「日銀のせい」で損してんだよな・・・( -д-)ノ

NISAは罪
Clipboard02

というわけで、インヴァスト証券で運用しているFXとETFの自動売買を見守りつつ、FXはドル・円・キウイのクロスのチャレンジ継続。

オークションは稼いだ売れたなぁ・・・(*゚∀゚)っザイコショブン&ダンシャリ リエキハ???トントン?