2発目があがりましたね
もっと花火を上げましょう
Clipboard01



今日も引き続き上昇。
昨年の最高値に迫る勢い。しかし、届かず。
明日はチャレンジするのでしょうか?

上値を抜けるか?利益確定で祭りは終わるか?

ビクビクしながら株価を上へ上へと追っかけながらも、下値狙いの1250~1275円でも待ちたいと思います。

妄想が妄想を呼ぶタカラトミー株、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っ

優待目当てに温存している100株+α以外は、1300円を超えたところで一旦利益確定させていただきました。


※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。