優待権利確定日が迫って参りました。

さて、
本日も下落。
現物売りよりも、カラ売りが目立ちます。

さて、明日は。
明日ももう一段下落で続落でしょうか?それとも?

まあ、売り残多すぎて、そのうち少なく見積もっても+70な予感がしますが。

逆日歩や配当金までこなして売り続けるのでしょうか(・∀・)つ

株価は月末に向け上昇していくのでしょうか??

それとも・・

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

占いの結果は(明日↑)と出ました。

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

本日だけの特価セール中↓↓↓↓

中古ミニカー1/76 BMW ミニクーパー(ピュアシルバー) [OXNMN004]



中古ミニカー1/76 BMW ミニクーパー(ミッドナイトブラック) [OXNMN003]



中古ミニカー1/76 BMW ミニクーパー(チリレッド) [OXNMN001]



中古ミニカー1/76 ミニクーパー(チリレッド×ブラック) [OX76MC003]




新品ミニカー1/64 Country Roads Series 15 6個入りアソート [29850]