いざ!
no title

さあ、妄想を全開に炸裂しますよ~(*゚∀゚)っ
  • 1150円あたりに底値が見えた
  • も一度試すがやはり1150円あたりの買い支えが厚い
  • Wボトム形成
  • まもなく優待権利確定日
  • 下げ過ぎた株価の反発
  • 1ヶ月くらい前に開けた窓の締め作業
  • 3月24日はホップ
  • 月曜は安い内に優待取得したいカイでステップ
  • 火曜はカラ売りの買い戻し・優待狙いで大ジャンプ
念のため、裏妄想
  • 1150円の底値を見たが、なんのその
  • ウリの方が資金が多いのは世の常
  • Wボトムなんて株本だけの常套句
  • 権利落ち日にドカンと下げれば売り続けてOK
  • 3月24日に騰がった分、また売って稼ぐ
  • 月曜日にまた売り仕込む
  • 火曜日に高値をつけたら儲けもの。売りを仕込む
どっちもアリなのが株。

あたしゃ、4末に再度上昇に期待どすえ~(・◇・)ゞ

3月25日 きょう休場
3月27日
3月28日 優待権利確定日
3月29日 権利落ち日

3月30日
3月31日 ただの月末

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。