(1)朝の絶叫

いやっほう! タカラトミー株

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりにキター!!!
Clipboard01

(2)午前中のどよめき

こんなに騰がる戻ると後が怖いですやん
IMG_8410
日本株は業績だけで売買されているわけじゃないので・・・

(3)取引が終わって

Clipboard01
こんな感じで終わりましたけど。決算発表に次ぐ証券会社のレーティングで押し目買い場でしたね。
わたしゃ怖くて1200円超えたら利益確定(自動)以外、手を出せませんでした。
・・・というわけで、現物は保持しながらも、薄利に終わった本日。
Clipboard01

明日はどうなる?
連騰? それとも 利益確定?

今日の後場で買った人は、これ以上の価格で売ることを考えているか、株を持ち続ける人ですよね。
そんな度胸がない私は、虎の子の現物(入手価格600円)をじっと見つめる。
・・・といいつつもどこかで20円くらい下がったら食いつきそう。←ココがダメポイント

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。