今年も前半でかなり損失を生み出してる筆者ですが、今後の投資計画他です。
ppp

FX
 USD/NZD/JPYポートフォリオで1000通貨取引を継続します。
 現在50pips刻みでロングのIFDループ取引をしています。
 少額ですが、運用がうまくいっている優秀な例です。

 トレイダーズ証券[みんなのFX]
 FX取引ならヒロセ通商へ


 現物はいろいろ持っています。
 1株優待というのも狙っていたりします。
 タカラトミーについては現物を増やしたい。
 信用売買は上昇トレンドが終了したら一旦手を引きたいと考えています。
 天井付けた後に100株だけカラ売りするかも知れません。

投資信託
 お金を遊ばせておくのがもったいないので、ロボット型の投資信託がどんなものか試しています。
 機会があればレポートしてみたいと思います。

ETF
 自動売買で放置したいと思います。
 実況まで持ち込みたい。
 現在、資金をどうするか検討中。
 無い袖は振れません。
 これも運用がうまくいくのですが、資金が結構いります。
 借金して投資するわけにはいかないし。

 トライオートETF

アフィリエイト
 みなさんに期待するとともに、有意義な記事を作成・発信していきたいと思います。

ヤフオク
 細々と続けていますが、そろそろ買い取り専門店に丸投げしようかと思います。