ETF自動売買を再開

インヴァスト証券のETF自動売買を再開しました。

今後も実況レポートを再開したいと思います。

その前に、前回中断までの途中経過を・・・。

Clipboard01
2016年11月~2017年3月の4ヶ月で、利益=15,637円という成績でした。
図の見方としては、山の頂点から左側が利益の積み上げ。山の頂点から右は損失を重ねていったのでは無く、評価損失を清算していったものです。

この時の反省を言うと、日本のETFが中心で、レバとインバースの両方やっていたので、評価損失がかさんだことでしょうか。もっと稼げるETFに変更すべきと言うことで銘柄の見直しが必要でした。その間、株式に逃げていました。

さて・・・

今回は、現在資金129,001円(増資予定)

本日の発注状況は、
「ナスダック100トリプル」を1口のみ。
証拠金20,700円。

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

インヴァスト証券 トライオートETFは、こちらからどうぞ
トライオートETF