あのホットウィールがマルチパック限定カラーだった件 (1)

今夏のプライムデーとタイムセールで購入した、ホットウィール20カーパック。

それぞれ、2016年モノと2015年モノ(といっても2016年モデル?)でしたが、その中に入っていた私にとっての「大当たり」ともいえる「日本車」が、あとで調べてみると「マルチパック限定カラー」だということがわかりました。

つまり、マルチパックでしか入手できないんですぅ~。

それが、この日本車たち。
ん~、これが20台で1,998円~2,971円の「20カーパック」に紛れて入っているんですよ!

Mazda RX7 – met gray – mc5bk/yw-rim
Mazda-RX-7-i


’70 Toyota Celica – candy blue – mc5
70-Toyota-Celica-d


マルチパック限定カラーのデーターベースを照合すると、20カーパックとの一致率が非常に高いことがわかりました。もしかすると、20カーパックは限定カラーだらけなのかも知れません。

入手した20カーパック2種をよく調べてみたいと思います。

(つづく)