タカラトミー好決算まつり
Clipboard01
日経平均の下落を帳消しにしそうな勢いのこの相場、いつまで?

株を売買している身としては、一旦利益確定ありがとさん。
決算までに窓を閉めて欲しい(・∀・)つ

さて、本日大きく値を下げた日経平均。
日本人のビビリ根性丸出しだったのか、
はたまた利益確定が押し寄せただけだったのか・・・

まぁ、円高(円買い)、株売りは・・・
もともと想定されていた手仕舞いに対し、きっかけがあらわれただけのように思われます。地政学リスクに関しても軍事衝突に発展しない限りはこれ以上大きくリスク回避することはなさそうでは?と思っていますよ。株売買とFXに大きな運用方針の変更無しで続けます。

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。