トイザらス、ホットウィール本日のMアソ戦果です。

IMG_9834

いーじょう!

徹夜組に加え、常連さん、(日本車目当ての)一見さんでコテンパンでした。

各地の報告を見ていてもしょっぱいモノが多く、一番乗りが総取りする反面、2番手以降は日本車がゲットできなかったとか、そもそも入荷した箱に日本車が入っていなかったとか、スカイライン抜いてんじゃねーかとか、いろいろ聞きます。

しかし、かのUSでさえ、72個入りアソートBOXの開梱報告でコンプリートしないのザラ、謎車4個かぶりザラなので、「運」にかけるしかないですね。

さあ、箱買いされた方も一喜一憂しているのではと思います。私は、箱買いした方はスカイラインやDATSUNが入っていることを祈ります。

(続報)あっかーん、ヨドバシも瞬速で売り切れや~


焼け買いの箱買いはこちらでどうぞ!
新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars Lアソート [C4982-961L]

新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars Kアソート [C4982-961K]

新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars Jアソート [C4982-961J]

新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars Gアソート [C4982-961G]

新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars Fアソート [C4982-961F]

新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars Dアソート [C4982-961D]
(運が良ければイエローサブマリンが入ってる)