ねんどろいどの 艦これ を特集しちゃいます。

今後も、どんどん抜錨されるので、楽しみですね~。

秋津洲

 艤装がたまらなく豪華ですね~。
 水上機母艦なだけに、かかえているのは二式大艇ちゃん。

予約フィギュアねんどろいど 秋津洲 「艦隊これくしょん~艦これ~」


明石

 修理はおまかせの工作艦

予約フィギュアねんどろいど 明石改 「艦隊これくしょん~艦これ~」


吹雪

 ゲーム版の原画をゴッソリ書き換えてしまったアニメ版、賛否両論
 しばふファンがっかりも「これは別物」「これはこれでアリ」

予約フィギュアねんどろいど 吹雪 Animation Ver. 「艦隊これくしょん~艦これ~」


すでに抜錨されている艦隊はこちらです。

大淀

 軽巡洋艦
 とんでもない脱げっぷりの再現はなし

新品フィギュアねんどろいど 大淀 「艦隊これくしょん~艦これ~」

香取

 練習巡洋艦
 おしおきされたい?

新品フィギュアねんどろいど 香取 「艦隊これくしょん~艦これ~」








Amazonで購入される方は、こちら