Poncha BLOG - since 2016 -

まるでツイッターのような更新頻度! いつの間にか、ホットウィールが中心のブログになってしまったよ。「Amazonのアソシエイトとして、Poncha BLOGは適格販売により収入を得ています。」

トイザらスのブラックフライデー(初日)に行ってきたった!

↓↓↓Hot Wheels JAPAN Historics 2を予約する方はこちら↓↓↓
 
Hot Wheels JAPAN Historics 2を予約する方はこちら

IMG_0321
袋まで黒い!!!!

私は店舗に開店10分前くらいに到着したのですが、すでに長蛇の列。
極寒・寒風の吹く中、小さい子供を連れたお母様方ご苦労様です。

そして、そのお母様方が開店とともに店舗に入ると、大型カートが
なだれ込み、我先に商品に群がるのはよいのだけれど、大型カート
ごと移動するものだから(まあ、当たり前か)、すし詰め状態。
もう、大型カートがじゃまで身動きとれない客全員( -д-)ノ

IMG_0323
IMG_0338

今回のマテル社の安売りは、マインクラフトのミニフィギュア。

12個ほどカートに入れるも、その後ミニカーをたくさん買ったので
ほとんどをリリース。

ホットウィールの大幅値引きはなかったよ・・・(最後まで読んでね)

なお、トラックスターが安かったので、普段は手を出さないのに購入。
IMG_0324

IMG_0325

IMG_0326
一番欲しかった黄色いモデルがゲットできず
実はトラックスターの売り場が青いかご置き場にかくれていて、入店後しばらく気づかなかった・・・

マッチボックスも商用車だらけの中から厳選し、購入。
IMG_0327

そして、勢いでジャスティスリーグをあるだけ購入。
これがブラックフライデーのか・・・

IMG_0328

IMG_0329

IMG_0330

一番カッコイイ AQUAMANモデル(BLVD, Bluiser)は売り切れ。残念。
aq
これね・・・

んでもって、ホットウィール・ベーシックカーはたったの20%オフで、しかも謎車架空車ばかり。だーれも見向きもせず。

これは、もしかして最終日あたりに90%オフくらいにしないと年またいで残るぞ~~

って、言ってたら25日(土)に84%オフという情報が・・・
Clipboard01
はうあっ!どこから流出???
ブラックフライデー3日目に行かなきゃ

↓↓↓Hot Wheels JAPAN Historics 2を予約する方はこちら↓↓↓
 
Hot Wheels JAPAN Historics 2を予約する方はこちら

  1. 前の記事: Hot Wheels Surf's Up Gift Set 2018 Series 5-Pack (DVG00) #ホットウィール
  2. 次の記事: GREENLIGHT 1/64 Tokyo Torque Series 1 (画像更新)

↑このページのトップヘ