以下、すべて個人的感想です(だって、日記ですから)

【為替・FX】

 ドル円は先週のいやな予感が的中し、さらなる円高を探っている動きがありました。
 さすがにないだろうという100円さえも警戒中です。
 引き続きショート目線で、両建てスキャルピングし、せこく積み立てします。
 資金、証拠金は増やしつつもポジション数ルール、刻みルールは厳しく運用します。
 その他クロス円も目線としてはショートですが、あまり構わない方針です。

【日本株】
 3月末が迫っていますが、株価が上昇復帰するのは4月まで待たされそうです
 本格的な上昇は6~7月かとも予測します。
 上昇前にドル円に引っ張られてもう一度泣きを見るかもしれません。
 そうなったとき、日銀総裁のポジティブサプライズはあるのでしょうか?

 3月の株主優待銘柄を狙うなら先週末だったかな?と猛省しつつ、今さらですがETF、ETNで底ざらいを考えています。

 最近急騰した銘柄(バイオ、フィンテックなど)については、その材料の有無で下落を待ちます。
 月曜日が休場なので、暴騰・暴落・乱高下した銘柄は十分頭を冷やしていることでしょう・・・

(・∀・)つ あくまでも個人の予想です

※このブログの金融記事はフィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ・・・がんばれクリック