poncha2016 の Oxygen Not Included 生活 Cycle 1

Steamの窒息系ゲーム "Oxygen Not Included" が下手なりにもやり方がわかってきたので、生活実況をレポートしていきたいと思います。

では、Cycle 1はどうだったでしょうか。
Clipboard10
途中をキャプチャし忘れてこれしか無いんだけれど・・・

最低限必要な設備を順につくりました。

右から順に、
トイレ、洗面台、発電機、バッテリー。

酸素は吹き出してくるし、当面の食料はあるので数日はしのげるでしょう。
発電機とバッテリーは、今後電力を必要とする設備が多いので今のうちにつくっておきます。

(つづく)

時間は大切に
※このあいだ、何もせずに放っておいたら2Cycle目(2日目相当)の途中で全滅しました。