今さらですが、ホットウィール Eアソ開梱実況!
IMG_4921

これまでのミックスアソが、Bアソなら「B+A」、Cアソなら「C+B」というように、前アソとの組み合わせだったのが、どうも今回はEアソなのに「E+D」ではなく、「E+F」らしいというので予定外ですが箱買いしてしまいました。

では、実際はどうだったんでしょうか。
IMG_4922
開けてみましょう。
IMG_4923
スカG、ありがとさんです。

IMG_4924
Z、ありがとさんです。

IMG_4925
180SXありがとさんです。

IMG_4926
万歳コースターでした。

IMG_4927

IMG_4928
ロータスエスプリ好きなんっす

IMG_4929

IMG_4930

IMG_4931

IMG_4932
ロボットが寝ていますよ!

IMG_4933

IMG_4934

IMG_4935
2ヶ月遅れのバレンタインカーゲット!

IMG_4936
心躍るGulf!!

IMG_4937
仕上がりのいいマーヴェリック!

IMG_4938
フレイムスはいくらでも欲しい

IMG_4939

IMG_4940

・・・というわけで、しっかり「E+F」アソでございました。

以下、PR

新品ミニカー1/64 Hot Wheels Basic Cars 2018Eアソート [C4982-99BE]