連動しなかった株価とドル円、そして・・・
nikkei20160407usd20160407
今日の東京株式市場は、結果として4月に入ってからの続落で、売られすぎ感によると思われる反発もあり、下げ止まった感じです。あるいは、反発すべきところを円高の勢いで相殺されたと考えた方がよいのでしょうか?

株価とドル円は全く連動しませんでしたね。

まあ、おかげでカラ売りをしていないわたしとしては評価額が目減りするのが止まってホッとしているのですが・・・

小休止か、底なのかは、今夜以降のドル円レート次第かも知れません。

そのドル円のほうはまだまだ油断なりません。

いよいよ105円、そして100円をも念頭に置かなければならなくなってきました。

しかし、ドル円動きすぎ。動きが急すぎ。

でも、わたしはしたたかにリバウンドも狙います

※この記事は個人的見解です。取引方法を提案するものではありません。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村