日経平均続伸 <1570>も益膨らむ

ドル円の上昇とともに、東京株式市場も日経平均が続伸中です。

では、本日前場までを振り返ってみましょう。

日経平均株価 5日間
nikkei20160414a
銘柄に詳しくない人向けのETFのうち、<1570>は以下のようになっています。
そういえば、タレントの加藤浩次さんはこのETFを8,000円台の時にしこたま仕込んだんだそうです。

<1570>NEXT FUNDS日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信
1570_20160414a
日経平均とほぼ同じなので、何も考えずに投資したい人向けです。

 底値のころに仕込んだETF、<1570>NEXT FUNDS日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信の益が膨らみ、わずかながら(というのも、少ないお金でたくさん仕込めていないので)、恩恵を得ています。

 昼休みも引き続き、調整あれど円安方向でお願いします。

※この記事は個人的見解です。取引方法を提案するものではありません。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村