【人柱企画】£8もしないTeam Transporterって? (2)

お待たせしました!!
第2回です。

実はメールを見落としていたのですが、注文した翌日に、

なんと!

注文した業者が怪しい業者だということで(笑い)

eBayから業者と商品が抹消されていました(爆!)

ところで、それとほぼ同時に商品が出荷されたアナウンスもあり、何が届くのか、はたまた何も届かないのか楽しみです。

一応、eBayとPAYPALの方で不着の場合の補償制度があるようなので、しばし放置して様子をみたいと思います。第3回をお楽しみに。

(つづく)

以下、第1回の内容です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Clipboard0

あの、例の£8もしないTeam Transporter、これですが
Clipboard01

当ブログの、人柱精神により、注文しちゃいましたー!!!
Clipboard02

もう出荷されているようです。

何が届くのか?はたまた何も届かないのか???
空箱が届くのか????
Clipboard03

お楽しみに~。

※この人柱企画はメルカリでの売上によって支えられています(笑い)