クイック・ジャパン143 ・日向坂46

クイック・ジャパン143

5147-KBXGrL._SY350_BO1,204,203,200_

【表紙・50ページ特集】
日向坂46
THE FUTURE IS IN OUR HANDS

リニューアル1号目の表紙を飾るのは日向坂46! 長く続くアイドルカルチャーは、一周回って王道へと回帰した。正しく“可愛く"、正しく“清楚"、そして正しく“応援"できる! 女性アーティストのファーストシングルの初週売上記録を塗り替え、すでに世間では注目の的。新元号「令和」元年、主役としてこの時代を背負って立つ彼女たちのはじける笑顔と等身大の姿を、50ページの特集でお届けします!

▼ソログラビア
かわいく!
清楚に!
はじけろ日向坂46!
(オノツトム=撮影)

▼グループインタビュー
・アイドル「変化していくアイドルの変わらないこと」
佐々木美玲 小坂菜緒 宮田愛萌 上村ひなの

・大人「あえて、大人になるのも悪くない」
潮紗理菜 佐々木久美 金村美玖 富田鈴花

・家族「おばあちゃんになったらなにしてる?」
柿崎芽実 高瀬愛奈 松田好花 渡邉美穂

・趣味「最初の気持ちを忘れずに毎日を生きる」
井口眞緒 齊藤京子 高本彩花 河田陽菜

・ネット「それだけがすべてじゃないし、」
加藤史帆 東村芽依 丹生明里 濱岸ひより