ジャンクPC再生 ケース1 VAIO Z
1

ケース1の第1回にして、最終回。いや、もう1回くらいあるかも。

ジャンクPC再生をやろうと思いついたのはいいが、
いかんせん、最近の(ここ10年くらいの)PCにはまったく疎い
ズブの素人さを露見してしまう始末・・・。

VAIO Zに手を出すとは、無謀きわまりなかったようなのです。

それもそのはず、SSDメモリが *特殊* なのです。
そう、つまり、専用設計なのです。
汎用品がつかわれていないのです。
そんな中、SSDメモリレスはきつかった~。

しばし起動画面やBIOS設定画面を楽しんだり、
分解して中を掃除したりして楽しんでおりました。

飽きた。

(つづく)