本日の収穫!(^^)/

通販で買ったものがいろいろ届きましたヨ!
ブリバリはいずれ・・・


IMG_6077
ひえっ!いきなりCHASE CARを引き当ててしまう。
グリーンメッキ・ホイールに、グリーン・タイヤ!!
いや、むしろノーマルが欲しかった。
もう1回注文せねばなるまいw

IMG_6078
同じくグリーンライト製品。こっちはノーマル品。

IMG_6079
ホットウィールのチームトランスポートよりも前から集めていた、グリーンライトのHITCH&TOWシリーズ。これも、あれこれ集めるのをやめてカラーリングが好みのものだけ買うことに。

IMG_6080
もちろんFALKEN買うよね~

IMG_6081
駿河屋さんがタイムセールやってたので、ようやく箱買いしたチームトランスポート CODE G。
4000円台になったらまた仕入れると思います。

IMG_6082
ポルシェを2個/箱って、そんな価値下げるコトしていいのかね。

IMG_6083
うーん、かっこいい!!!「76」のなんたるかを知らねどw