本日の株・為替戦略 7/19
IMG_4663

さあ、いってみよう!
任天堂は、今週42,000円超えるか?

【株】
現物・・・8月にまた下落しかねないので、見極めを行う予定。利益確定&損切りし、銘柄変更への余裕をつくる。
信用・・・日経平均連動型とみずほHDで粘る。
日経平均関連・・・現物と信用をうまく配分し、<1570><1321>の売買を計画。
筆者は、日経平均は、14,000~18,000円のレンジ相場が続くと想定。
日経225先物にはまだ踏み出せていない。
金曜日の結果: +20,929円(累計+59,138円)

【為替】
ブレグジット前くらいまでドル円が上昇(円安方向に巻き戻し)したが、これ以上の円安理由はない。
いまだ大底を見ていないドル円。
トルコでのクーデター失敗後の安心感でリスクオン(リスク選好)相場の中、何か起きればすぐに円高に振れるだろうし、ドル円はいつ何をきっかけに下値を試されるかわからないことには要警戒。
筆者はドル円をちびちびと両建てNJD円スワップ

※このブログの金融記事は個人の勝手な思いでしかありません。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

☆脱〇ノミクス☆自分の金は自分で稼ぐ☆円高から円安に向かう今が口座開設時☆
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズFXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」
口座開設キャンペーンでガッツリかせいじゃってください(・◇・)ゞ