大失態! 
3日間スマホでテザリング
しっぱなし(*゚∀゚)っ

もう夏も過ぎたというのに、この怪談。

それは、9月14日のことでした。

いつものように外出先にノートPCとスマホを持ち出し、外出先でも株価を見られるようにしておりましたとさ。

そんな中、「ちょっとブログでも更新しようかなぁ」と、思い立った場所がファミリーマートの駐車場でなかったため、フリーなWi-Fiが使えない!ケチくせーな俺

つーわけで、ごそごそとスマホを取り出し、テザリィィィーング・オーン!

そして、帰宅。

株取引、ブログ編集、お買い物・・・

翌日。

為替確認、株取引・・・う~ん、なんか重いなぁ。フレッツ隼混でるのかなぁ・・・

Amazon・・・注文殺到してんのかなぁ?

さらに、次の日。

グーグルマップ・・・線の地図さえまともに出ねえし、なんか遅すぎ・・・

そんな時、たまたまマウスがWindows画面のネットワーク接続アイコンの近くに・・・

なんじゃ?この見覚えのあるSSIDは?

がーん!スマホのテザリングしっぱなし~!!!

すでに3日目。

ビッグローブの格安スマホでよかった~。
Screenshot_2016-09-17-11-12-35
1ヶ月上限1G、低速モードは通信量無制限

しかし、株や為替、ブログくらいなら低速で十分やってけんだな・・・と。