の続きです。


届きました。そう、送料込み62円のアレです。

IMG_5258

開けてみると・・・

IMG_5259

プチプチ梱包までされていて、アメリカ合衆国からブルーレイを取り寄せたときよりも丁寧な梱包。

吸盤は曲がっていますが、使用に影響ありませんでした。

IMG_5260

自作が必要なものが一つあります。SIMカードを抜くための治具。

どこかで見た物をチョイと伸ばすだけです。


で、開けてバッテリーを見てみましたが、バッテリーの皮膜がガスで少し膨らんだ状態でした。


交換用バッテリーをまだ買っていない(笑)ので、この続きはまた・・・


☆PR☆ 電池はiPhone5用です
     
その他、宝探しはこちら。
月末にかけて増強中です。
というわけで、
ヤフオクも見てね(*゚∀゚)っ

まだまだやります(*゚∀゚)っ 

399円スタート・ガンプラ
499円スタート・初回トミカ 
550円スタート・テレカ
99円スタート・アイドルDVD


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!