タカラトミー株考察

どうしても、ここまで株価が上がってくると、
  • まだまだ上がる
という気持ちとは裏腹に、
  • 高値掴みしたくない
  • そろそろ売り時
  • カラ売りのチャンス
という気持ちが出てくる。

この1年間のチャートに補助線を書いてみた。
Clipboard02
黒の実線が終値の推移。
青い破線が1年間の平均変化率。
赤い破線が直近の局所変化率。
橙色の点線が直近の局所変化率に似たものを無理矢理あてはめたもの。

ほんとうに無理やりですが、これを
  • 2度あることは3度あると考えるか、
  • 明らかに変化の仕方が変わってきっていると考えるか、
難しいところです。

頻繁にアップダウンしてくれた方が、
株取引する側としてはうれしいんだけどな(本音)(*゚∀゚)っ

※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。